カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

あつまれどうぶつの森 初心者プレイログ⑪

こんにちは、華奈です。


今回は任天堂スイッチ専用ソフトあつまれどうぶつの森のプレイログです。
前回の内容は以下の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 

<今回の出来事>

世の中は緊急事態宣言が解除され、色々を慌ただしくなってきました。

みなさんは元気でお過ごしでしょうか。

私の島は平和ですが、頻繁に思うことがあります。

みなさんも経験があるはずです。

落とし物。

f:id:kana_app:20200531161343j:plain

普通にわかりやすい場所にあるのに誰も拾わない。

こんな悲しい世界つらすぎます。

現実でも落とし物ありますよね。

私は2回ほど財布を拾ったことがあります。

どちらともお手洗いにありましたね。

忘れやすい場所みたいなので、みなさんは注意してください。

 

もう1つ思うことがあります。

島の住人は時々掃き掃除はしているようですが、肝心なことをしてくれません。

f:id:kana_app:20200531161350j:plain

私がサボっている間、誰も雑草を抜いてくれません。

おかげで島がだいぶ草で覆われています。

時間が経つとあっという間に生えてくるので、処理するのは面倒ですよね。

1人くらい手伝って欲しいものです。

 

色々と文句を言いながら気付けば6月です。

南半球の島なので季節は冬。

いよいよ、あの季節がやってきます。

f:id:kana_app:20200531161355j:plain

見えますかね。

雪ですよ。

短い時間ですが、パラパラと舞っていました。

雪が積もったら雪だるま作りたいですね。

 

毎日がっつりプレイすることは減っていますが、それでも楽しいどうぶつの森。

本当に良いゲームです。

6月はジューンブライドということで新しいイベントも始まります。

無理のない範囲でこれからも楽しんでいきましょう。

 

 

 

<マイベストショット>

f:id:kana_app:20200531161359j:plain

こういうの良いよね。

 

 続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game