カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

あつまれどうぶつの森 初心者プレイログ⑧

こんにちは、華奈です。


今回は任天堂スイッチ専用ソフトあつまれどうぶつの森のプレイログです。
前回の内容は以下の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 <今回の出来事>

f:id:kana_app:20200510165819j:plain

徐々に島の発展が進み、先日やっと評判が上がりました。

色々と外にモノを置いているのですが、なかなか上がらないものですね。

いつの日か観光名所と言える島を作りたいものです。

 

さて、気がついたら5月も前半が終わり月日はあっという間に流れています。

現実は春を感じ始めたら、いつの間にか暑い日が続いています。

私の島は南半球であるため、季節は秋真っ只中です。

秋といえば、あれです。

f:id:kana_app:20200510165825j:plain

こんにちは、キノコさん。

島の至る所にキノコが生え始めました。

子どもの頃、私は田舎に住んでいたので秋になるとキノコは結構生えていました。

家がオンボロで脱衣所の床の隙間からキノコが生えてきたことがあって驚いた経験があります。

どうぶつの森をプレイしていると時々ふと昔のことを思い出すこと、みなさんにもありますか。

 

キノコまみれの秋の島。

あの珍味も発見しました。

f:id:kana_app:20200510165831j:plain

これ、どうみても3大珍味のキノコさんですよね。

最近は家で手抜き料理ばかり食べているので、美味しいものが恋しくなります。

たまにはハンバーグでも作って載せてみようか、と思うだけで終わる今日この頃です。

 

秋といえば他にも色々とありますよね。

f:id:kana_app:20200510165836j:plain

運動の秋です。

私の島の住人は仲がよく時々一緒に運動しています。

子どもの頃のラジオ体操を思い出しますね。

私は運動音痴で体育をサボっていましたが、大人になってから運動の大切さを痛感しています。

みなさんも自宅でも時間が長いと思いますが、時々運動して体力を落とさないように気をつけてくださいね。

 

 

<マイベストショット>

f:id:kana_app:20200510165841j:plain

どんな夢なんだ

 

続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com