カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

あつまれどうぶつの森 初心者プレイログ⑩

こんにちは、華奈です。


今回は任天堂スイッチ専用ソフトあつまれどうぶつの森のプレイログです。
前回の内容は以下の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 

<今回の出来事>

すっかり外が暑くなってきましたが相変わらず引きこもってゲームをしている私です。

みなさんはいかがお過ごしですか。

どうぶつの森の方でも引きこもりが加速することがありました。

f:id:kana_app:20200524134519j:plain

ついに、たぬきショッピングのアプリを手に入れました。

たくさん買い物をしていると手に入るようです。

現実のアプリはダウンロードするとクーポンプレゼントなど宣伝していますが、どうぶつの森は違いますね。

ヘビーユーザーのみをターゲットにするアプリ、斬新です。

 

引き続きイベントも開催されていますね。

f:id:kana_app:20200524134526j:plain

みんな大好きスタンプラリー。

スタンプラリーといえば、へやキャンを思い出しますね。

友達っていいですね。

どうぶつの森のスタンプラリー水族館編では、お寿司のネタが泳いでましたね。

私も水族館へ行くたびに思っていますが、旦那に怒られます。

だって、お魚美味しい。

景品は魅力的なものなので是非一度はクリアしてみてください。

 

お次は島のアイドル誕生日会です。

f:id:kana_app:20200524134531j:plain

私の島のアイドル、デリーくんです。

ちょっぴり天然で癒されます。

そんなデリーくんのハッピーバースディー。

新しい住人のキャラメルさんもお祝いに駆けつけてくれました。

こんな平和な時間がずっと続いてくれることを願います。

 

最近、島の生活をサボり気味ですが時々帰ると暖かく迎えてくれます。

なんて良い島なんでしょう。

私の癒しの空間になっています。

今後のイベントも楽しみです。

 

 

<マイベストショット>

f:id:kana_app:20200524134535j:plain

足りないの?いくの?

 

続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com