カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

パズドラ初心者プレイログ⑬

f:id:kana_app:20200531011812j:plain

こんにちは、華奈です。

今回はアプリゲーム、パズル&ドラゴンズのプレイログになります。

前回の記事はこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com

 

パズドラを始めて長いような短いような1ヶ月が経過しました。

楽しく遊ばせてもらっているので、ついにデビューしました。

f:id:kana_app:20200531011719p:plain

こちらパズドラパスです。

欲しいキャラのためにガチャにつぎ込むと痛い目を見るので、私のような一般人には適したものだと思います。

そうは言ってもガチャドラとイチャイチャしてくれる方々のおかげで遊べているので感謝しております。

前置きはさておき、しばらくはパズドラパス勢になろうかと思います。

もちろん課金要素なので、お得になりますが無くても十分楽しく遊べます。

とりあえず試してみて私は継続するか考えてみることにしました。

 

最近は極限の闘技場の経験値4倍のため、私がクリアできる双極の女神3を周っています。

余ったスタミナでデビルメイクライコラボダンジョンをプレイするというパズドラ生活を送っています。

今回のコラボでは遅延耐性たまドラが交換所で手に入るため、できる限り周回して集めたいところです。

現実はなかなか難しいものですけどね。

 

ここ最近で唯一挑戦した降臨はこちら。

f:id:kana_app:20200531011725p:plain

 

転生ホルスを作るために必要なのでクリアしてきました。

徐々にクリアできる降臨も増えてきて嬉しい限りです。

しかし、コラボや経験値アップにひかれて挑戦できていません。

パズドラってスタミナの使い所が本当に難しいです。

 

さて、公式生放送です。

上方修正やコラボ、降臨チャレンジクリア報酬など盛り沢山でしたね。

個人的にはアテン欲がさらに高まりました。

見ているだけで強そうなキャラなので非常に魅力的です。

これから魔法石が必要になりますが、今回のゴッドフェスにアテンも入っています。

ということで、ガチャです。

 

f:id:kana_app:20200531011738p:plain

 はい。

現実はこんなものです。

狙いのキャラを当てるのは難しいので、のんびり育成して待ってみます。

どんどんコラボラッシュで忙しくなりそうなので、みなさんもご利用は計画的に。

 

公式生放送であった9大リセットが6月10日にきます。

ランクガチャが再度引けるのはありがたいのですが、現在私のランクは619。

次の700までは遠いのですが、中身にアテンもあるので頑張りたいところです。

間に合うか怪しいですが、無理のない範囲で頑張っていきたいと思います。