カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き出しをなくすハンガー「oneger」 購入レビュー

こんにちは、華奈です。 今回は株式会社dripさんの新製品を紹介します。 まずは画像をご覧ください。 引き出しをなくすハンガー この不思議な形をしたハンガーの特徴をまとめていきます。 onegerの特徴 ・掛ける収納へ ・襟が伸びないくぼみ ・ミニマムデザ…

AFKアリーナプレイレビュー 

こんにちは、華奈です。 今回はアプリゲームAFKアリーナのプレイレビューになります。 どんなゲームか気になっている人へ参考になるよう書いていきます。 このゲームは「放置型育成ファンタジーRPGゲーム」と公式では言われています。 プレイした感覚では超…

DAISO ダブルウォールグラス購入レビュー

こんにちは、華奈です。 今回はDAISOから発売中のダブルウォールグラスのレビューになります。 先日の記事で先駆けて上半期買って良かったものランキングで紹介しています。 kana-app.hatenablog.com このダブルウォールグラスは個人的に気に入っており毎日…

「デスカムトゥルー」プレイレビュー

こんにちは、華奈です。 今回は2020年6月25日に発売したデスカムトゥルーのプレイレビューになります。 このゲームは公式でネタバレ禁止となっていますので、私も注意してレビューを書いていきます。 公式サイト:https://deathcometrue.com/ このゲームは全…

2020年 上半期 買って良かったもの ベスト5

こんにちは、華奈です。 もう2020年が半分終わったということで上半期のマイベストバイを書いていきます。 元から引きこもり体質でしたが仕事を辞めてから、さらに家時間が長くなり快適に過ごせるアイテムを多く購入しました。 ゲームは今回入れずに純粋なモ…