カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

パズドラ初心者プレイログ

f:id:kana_app:20200430150047p:plain

こんにちは、華奈です。

 

今回はアプリゲーム、パズル&ドラゴンズのプレイログになります。

 

ゲームに詳しくない方でも1度くらいは名前を聞いたことがあるくらい有名なゲームです。

ゲーム好きな私も5年くらい前までは遊んでいたのですが、頑張りすぎてプレイベートが疎かになり引退しました。

その後は離れていたのですが、驚くようなイベントを目にしました。

「スーパーゴッドフェス100回無料」

破格のイベントですよね。

悩んだ末、私も1から新しいアカウント、無課金でプレイ開始しました。

長く続きそうなら微課金くらいになるかもしれません。

私と同じようにパズドラを始めた方は一緒に楽しくプレイしていきましょう。

ベテランの方は是非ともアドバイスをお願いします。

 

運営さんに感謝しながら100回ガチャを回し、結果がこちらになります。

f:id:kana_app:20200430142832p:plain

 

強そうなシェリングフォードをいただきました。

最初のポケモンとしては強者の風格があります。

 

パズドラを初めて最初にやることは今も昔もノーマルダンジョンのようです。

私が始めた頃はノーマルダンジョンでナーガを手に入れるまで毎日周回していました。

色々な攻略情報を見ましたが、どうやら今はナーガ周回が必要ない様子です、間違っていたら、ごめんなさい。

今はストーリーダンジョンという要素があり、クリアすると魔法石が100個もらえます。

私もコツコツとノーマルダンジョン、ストーリーダンジョンを進めております。

 

f:id:kana_app:20200430142850p:plain

なんと今はノーマルダンジョンのスタミナが0のため時間の許す限り永遠に遊べます。

あっという間にランク100へ到達しました。

最初は上がりやすく気分がいいですね。

 

次回はゴールデンウィークのスーパーゴットフェスを引いていきます。

無課金のガチャは大事なので心込めて引いていきたいと思います。

初心者なりに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

 

続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com