カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

パズドラ初心者プレイログ⑪

f:id:kana_app:20200511174851p:plain

こんにちは、華奈です。

今回はアプリゲーム、パズル&ドラゴンズのプレイログになります。

前回の記事はこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com

 

突然ですが、迷った末に転生進化を決意しました。

 転生進化すると前の形態に戻れなくなるためよく考える必要があります。

転生ものの主人公になれるわけです。

その対象はこちら。

f:id:kana_app:20200525144300p:plain

 オーディンドラゴン。

現在の形態でも強く重宝していますが、転生進化の上方修正もあり使いやすくなりました。

最悪モンスターポイントを貯めれば再びゲットできるので、転生進化しました。

そして超覚醒はたまドライベントで貯めたプラスを使い厳選。

f:id:kana_app:20200525144316p:plain

 いつの時代もスキブは正義です。

超覚醒の種類が5つくらいあったので、だいぶプラスが食われました。

近日、プラスチャレンジという謎イベントが開催されるようなので頑張って集めたいと思います。

 

5月のクエストにあるこちらのキャラ。

f:id:kana_app:20200525144342p:plain

 長い道のりでしたが、地道に上げてみました。

正直使うかどうかはわかりませんが、倉庫で愛でておきます。

本当にファスカが強くて助かっています。

パズルが大変で手首をやや痛めていますが、良いリーダーです。

なんと、あのダンジョンもクリアできました。

 

f:id:kana_app:20200525144330p:plain

 

 ファスカパーティーで油断しなければ双極の女神3へ行けることが判明しました。

時々よくミスをするので精度を上げていきたいです。

今週は経験値が4倍なので時間があったらチャレンジしていきたいです。

ラクシュミーが個人的にトラウマ。

 

ついに始まりました。

デビルメイクライコラボ。

結局、私はデビルメイクライ1すらクリアできていません。

せめてデビルトリガーで変身するまでは行きたい、と思いつつガチャ結果になります。

f:id:kana_app:20200525144352p:plain

 メールとダンジョンクリアも合わせて、この結果です。

有り難いことにルシアが出てくれました。

コンボ加算リーダーを持っていなかったため嬉しいです。

使いこなして毎回ファスカで8コンボする日々から抜け出したいものです。

今後も追加で引く可能性もありますが、公式放送があるので一旦待機しようと思います。

 

もうすぐパズドラを始めて1ヶ月になるので、次回はボックス紹介をしていく予定です。

時間があったら動画にチャレンジしたいと思っています。

そろそろパズドラパスくらい買おうかな。

 

続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com