カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

パズドラ初心者プレイログ③

f:id:kana_app:20200430150047p:plain

こんにちは、華奈です。

 

今回はアプリゲーム、パズル&ドラゴンズのプレイログになります。

前回の記事はこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com

 

前回に引き続きGWゴッドフェスを引いてみました。

ガチャはいくつになってもドキドキしますね。

いざ勝負。

f:id:kana_app:20200504144613p:plain

合計で10連となります。

有り難いことにフェス限定キャラを多めにいただきました。

特にファスカはリーダーとして優秀なので使っていきたいです。

サブの育成を頑張ります。

 

ガチャの後は降臨チャレンジです。

まずは現在開催中のガンホーコラボダンジョンを周回。

ダンジョンでガンホーチケットがドロップします。

それを集めてキャラが手に入ります。

f:id:kana_app:20200504145213j:plain

と言うことで、こちらフラマになります。

周回リーダーとして優秀なキャラで私の戦力になります。

早速働いてもらいました。

f:id:kana_app:20200504145220j:plain

ゼウスディオスは降臨キャラですが、スキルが全ドロップを木属性に変化させるという優秀なものをなっています。

いわゆる花火というスキルらしいです。

将来ダンジョンを周回する際に活躍してくれるでしょう。

 

どんどん降臨にチャレンジしていきます。

ファスカのサブにもオススメされているラジエル降臨がきました。

手持ちにあるキャラでパーティーを組んで、いざチャレンジ。

f:id:kana_app:20200504145230j:plain

はい、負けました。

ボスまで何とかいきましたが、難しいです。

16コンボ以下吸収は辛い。

パズル練習あるのみですね。

後は育成を頑張ると、もう少し楽になるそうなので努力します。

 

キャラはだいぶ増えてきましたが、育成とパズルの腕が追いついていない状況です。

これからもコツコツ頑張っていきたいと思います。

 

 続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com