カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

自宅ティータイムのお供にオススメ カルディブラックティーレモン

f:id:kana_app:20200407210352j:plain

カルディ ブラックティーレモン

こんにちは、華奈です。

 

今回はカルディさんから発売中のブラックティーレモンを紹介します。

このブラックティー

ブラックティーシリーズは種類が多くアールグレイやオレンジ、梅などもあります。

その中でも個人的にオススメなのが、今回紹介するレモンになります。

 

ブラックティーレモンの特徴

 

・味がレモンでさっぱり

・ホット、アイス、ソーダ割もできる

・5倍希釈で大容量

 

<自宅で簡単お店の味>

今回紹介しているレモンは簡単に味を説明すると美味しいレモンティーになります。

紙パックのレモンティーとは段違いのカフェで出てくる紅茶の味です。

紅茶が好きな方は1度飲んで欲しいです。

レモンの他にも色々な味があるため是非好みのものを見つけてください。

これから暖かくなり冷たい紅茶が美味しい季節にオススメです。

 

<安心のコスパ

味の評価が高いのは、もちろんのこと容量も魅力的です。

内容量は500mlで5倍希釈が推奨されています。

単純計算で2500ml飲め、お値段540円(税込)となります。

お店で紅茶を頼んだら1杯分のお値段です。

寒い時はお湯で割ってもよし、時にはソーダ割にもできます。

濃さも調整できるので自分好みの味に作ることが可能です。

 

 

<まとめ>

カルディさんには他のお店にない珍しいものが多く楽しいですよね。

食べ物も飲料系も味のクオリティが高く今の時期は自宅生活が潤います。

カフェに行きたい気持ちもありますが今はみなさんと一緒で外出を控えています。

カルディさんはコーヒーも有名で多くの種類の豆があるので是非チャレンジしてみてください。

自宅で豆からコーヒーを入れる方法は以前記事に書いたので参考にしてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 

今回紹介した紅茶もカフェ気分を味わえる美味しさとなっています。

気になった方は公式オンラインストアで販売中なのでチェックしてみてください。

 

カルディ公式

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996914270