カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

2020年4月1日発売 カルディコーヒーバッグ購入レビュー  

こんにちは、華奈です。

 

今回はカルディさんのコーヒーバッグの購入レビューをしてきます。

毎回、大人気のコーヒーバッグです。

コーヒーは豆と粉を選べるようになっています。

豆で購入して自宅で挽くと、さらに美味しく飲めるので個人的に豆がオススメです。

コーヒー道具については過去の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 

 

今回のコーヒーの種類は4種類です。

 

スペシャブレンド(200g)

苦味と酸味の奥行きを特徴として深みのあるブレンドです。

 

東ティモール(120g)

香り豊かなダークロースト芳醇でエキゾチックな余韻を楽しめます。

 

ニカラグア(120g)

アップルティーや柑橘類を思わせるスッキリとした口当たりです。

 

・ブラジル(120g)

キャラメルのような甘さと完熟チェリーを思わせる酸味が特徴です。

 

どれも魅力的で飲むのが楽しみになりますね。

次はバッグについてです。

 

f:id:kana_app:20200401120807j:plain

コーヒーバッグ 正面

素材はポリエステルと綿となっています。

外側は柔らかく春らしい見た目と質感となっています。

 

f:id:kana_app:20200401121658j:plain

コーヒーバッグ 側面

バッグの側面に1つポケットがありスマートフォンなどが入るようになっています。

試しにiPhone8を入れてみましたが大分余裕があります。

ちょっとした小物も入れることができるので便利そうです。

 

f:id:kana_app:20200401130016j:plain

コーヒーバッグ 大きさ

全体的な大きさは500mlのペットボトルが詰めて3本入るくらいです。

ちょっとした、お出かけ程度の荷物であれば足りそうです。

 

f:id:kana_app:20200401121708j:plain

コーヒーバッグ 中身

中身はポリエステルのシャカシャカした素材になっています。

ポケットなどがないのが少し残念です。

マチは広くiPhone8を入れても余裕があります。

 

<まとめ>

コーヒー4種に加えて春らしいクオリティの高いバッグが付いてきます。

このセットで価格は1600円なので、お手頃だと思います。

休日にゆっくりコーヒータイムを楽しみたい方にオススメです。

是非、気になる方はチェックしてみてください。

 

カルディ公式ストア

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/2100019708305