カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

あつまれどうぶつの森 初心者プレイログ③

f:id:kana_app:20200405211717j:plain

こんにちは、華奈です。


今回は任天堂スイッチ専用ソフトあつまれどうぶつの森のプレイログです。
前回の内容は以下の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 

<今回の出来事>

ついに始まりました。

イースターイベントです。

みなさんも楽しんでいますか?

特別なDIYは魅力的ですが岩と葉っぱ、じめんの卵あたりが枯渇気味になるかと思います。

マイルチケットで他の無人島へ行けば増えますがケチって自分の島に引きこもっております。

一応、私は一通りDIYできたので今後は自宅の2階をイベント色に染めていきます。

最終日は余った卵を他の卵へ交換してもらえるようなので足りない方も安心ですね。

 

f:id:kana_app:20200405211658j:plain

 

そして私事ながら、とたけけが島へ来てくれました。

今作のエンディングになります。

長いようで短いような島作りを振り返ると楽しい思い出でいっぱいです。

これからも、この島での生活をエンジョイしていこうと思います。

 

f:id:kana_app:20200405211814j:plain

あつまれどうぶつの森 お花見

週末お花見へ行く予定でしたが命よりも大切なものはないので中止しました。

その代わりと言っては何ですが、どうぶつの森無人島で、お花見です。

私の島は南半球なので季節は秋のため旦那の島にお邪魔しました。

桜のライトアップも準備されていて楽しいお花見をプレゼントしてくれました。

 

f:id:kana_app:20200405211829j:plain

お花見ついでに魔法使いコスプレをしてみました。

今作は服の種類も多く楽しみがいがありますね。

呪文は「カブデオォゾンシタァ」悲しい現実でした。

 

何はともあれ充実した週末を過ごすことができました。

みなさんもエンジョイできていますか?

自宅にいれば自分の命も人の命も救えます。

できないことに目を向けるより、できることを探したいです。

前向きに現状を楽しんでいきましょう。

 

<マイベストショット>

 

f:id:kana_app:20200405211740j:plain

うまいかジャコテン

 

 続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com

 

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game