カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

リングフィットアドベンチャー 2020年3月アップデート情報まとめ

f:id:kana_app:20200328155758p:plain

こんにちは、華奈です。

 

今回は任天堂Switch専用ソフトリングフィットアドベンチャー2020年3月アップデートをまとめました。

今回のアップデート内容

 

・リングの声に女性ボイス追加(cv.伊藤静さん)

リズムゲーム追加

・ジョギングモード追加

・豆知識モード追加

 

詳細を以下にかいていきます。

 

リズムゲーム追加

f:id:kana_app:20200328154034j:plain

リングフィットアドベンチャー リズムゲーム

お馴染みのマリオやゼルダなど全17曲が追加されました。

リズムゲームには「うで+あし」と「おなか+あし」モードがあり選択できます。

初級は腕やお腹のみの運動になります。

上級からはスクワットの動きが加わります。

私が確認した限り上級の上に「超上級」と「極上級」がありました。

超上級からは結構きついので、いい運動になります。

 

 

<ジョギングモード追加>

アドベンチャーモードのコースからバトルをなくしたモードになります。

場所はお手軽モードの中にあります。

基本はただ走るだけのモードになりますが、コースの仕掛けはそのままです。

サイレントモード(膝の屈伸)もあり近所への物音を気にする人でもプレイできます。

ランニングがしたい人に打ってつけの嬉しいアップデートです。

 

 

<その他追加内容>

アドベンチャーモードのリングの声を女性へ変更できるようになりました。

今まで見た豆知識を見直すモードができました。

カスタムモードで登録できるセットが3個から20個に増えました。

このカスタムモードには今回追加されたリズムモード、ジョギングモードも組み込むことができます。

 

 

無料アップデートにも関わらず大ボリュームの内容となっています。

今後も曲の追加などがあるかもしれませんね。

外出が厳しく運動不足になりやすい、この時期にピッタリのゲームとなっています。

楽しく手軽に運動習慣を身につけていきましょう。

 

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game