カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

毎日着てしまうセットアップ 〜オールユアーズ着用レビュー〜

f:id:kana_app:20200326230002p:plain

 

こんにちは、華奈です。

 

今回はオールユアーズさんの着たくないのに、毎日着てしまうセットアップを紹介します。

最初に言っておくと言葉や写真だけではオールユアーズのアイテムの良さを伝える自信がありません。

この記事で少しでも気になった方は実際に着用されることをオススメします。

どのアイテムも素晴らしく世界が変わります。

私も実際に店舗へ行き着用してきました。

 

f:id:kana_app:20200325142447j:plain

オールユアーズ

色々なアイテムがありますが今回はセットアップです。

本当にセットアップの常識が覆ります。

 

オールユアーズのセットアップの特徴

 

・着心地抜群

・お手入れ簡単

 

<着心地抜群>

生地をスポーツ選手のユニフォームに使われる素材から独自開発しており、軽くストレッチも効いています。

動くときにストレスがないのは、もちろん長時間座っていても快適です。

今まで着ていたセットアップは何だったのか、と思うくらい動きやすいです。

服によるストレスがなくなるだけで体だけでなく気持ちも楽になります。

ポケットも多く一見わかりませんが背中にもポケットが付いています。

時々、使っていて500mlのペッドボトルなどが入るので便利です。

多少カジュアルなスーツ可能な場所で勤務の方、全員に勧めたいです。

 

<お手入れ簡単>

驚くほど、お手入れが簡単です。

自宅の洗濯機でガンガン洗えます。

さらに乾燥機を使わずに3時間で乾きます。

雑に干してもシワになりにくくアイロンの必要もありません。

鞄の中に入れておいてもシワが付かず、さっと着れます。

本当に毎日着れてしまうセットアップとなっています。

 

 

<毎日着てしまうセットアップ>

機能面が素晴らしく毎日着てしまうセットアップですがカラーバリエーションも豊富です。

シーズンによってカラーは変化しますが仕事用だけでなくプライベートで使用できる色も揃っているのも魅力の1つです。

唯一の弱点としては店舗が少ないため、なかなか着用できないことです。

昨年は全国をまわっており地方でも着用体験ができました。

今年はどうなるか現時点ではわかりませんが、自宅お試し制度というものがあります。

ご自宅お試し制度のご案内。オールユアーズ製品、おうちで試着できます! | ALL YOURS 公式オンラインストア|次のあたりまえをつくる人の夢中服

 

お試し気分でいいので、まず1度着てみて下さい。

きっと世界が変わります。

 

ALL YOURS 公式オンラインストア|次のあたりまえをつくる人の夢中服