カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

あつまれどうぶつの森 初心者プレイログ⑨

こんにちは、華奈です。


今回は任天堂スイッチ専用ソフトあつまれどうぶつの森のプレイログです。
前回の内容は以下の記事を読んでみてください。

 

kana-app.hatenablog.com

 <今回の出来事>

月日は流れ、私の島にも再びこの時がやってきました。

f:id:kana_app:20200517143204j:plain

そう、別れの季節です。

ユーカリさんが自分のアップデートのため旅立ちました。

今までありがとう。

これからも元気でね。

 

そこで始まるのが島巡りです。

新しい島民を探す旅に私は出ます。

色々な島を巡り歩いていた所、見つけました。

f:id:kana_app:20200517143209j:plain

ゴールデンアーマーです。

金鉱石から作る豪華な装備の1つであるゴールデンアーマーは何故かヒーローロボの素材としても使われます。

実際に着てみましたが、ダサい。

これを着てデートに行ったら間違いなく逃げられます。

そうは言っても、せっかく作ったので軽く出かけてみます。

 

外に出ると確実に秋が進んでいます。

f:id:kana_app:20200517143214j:plain

もみじの葉っぱが辺り一面散っており、秋をしみじみ感じます。

秋はいいですよね。

過ごしやすいし、食べ物も美味しい季節で私は大好きです。

 

寄り道ばかりしていましたが、新しい島民探しに戻りましょう。

いましたよ。

f:id:kana_app:20200517143220j:plain

こんにちは、キャラメルさん。

マンネリ化は良くないですね。

ある程度は刺激を求めて行動することが大事です。

人生楽しくが私のモットーです。

 

と言うことで。

f:id:kana_app:20200517143225j:plain

いらっしゃい、キャラメルさん。

これからよろしくね。

一体どんな生活が始まるのかワクワクです。

 

人との別れあり、出会いありのどうぶつの森

毎日、些細なことですが、島民との触れ合いが楽しくエンジョイしています。

いいですね、ほのぼのしていて癒されます。

 

 

<マイベストショット>

f:id:kana_app:20200517143229j:plain

かわいい手紙。

中身はなんだろう。

 

 

 

f:id:kana_app:20200517143708j:plain

 

続きはこちらです。

 

kana-app.hatenablog.com