カナログ

ゲーム全般、ガジェット 、革製品、本好きで人生満喫したい人のログ

任天堂スイッチあつまれどうぶつの森キャリングケース購入レビュー

こんにちは、華奈です。

 

今回はあつまれどうぶつの森キャリングケースについてかいていきます。

任天堂公式などから発売しているキャリングケースのたぬきアロハ柄です。

Nintendo SwitchバージョンとNintendo Switch Liteバージョンがあります。

私はNintendo Switchバージョンを購入しました。

このケースをオススメできる人。

 

どうぶつの森シリーズが好き

・たぬきアロハ柄のケースが欲しい

・とりあえずケースが欲しい

 

 

 

f:id:kana_app:20200320121458j:plain

あつまれどうぶつの森キャリングケース 表

f:id:kana_app:20200320121504j:plain

あつまれどうぶつの森キャリングケース 裏

<見た目>

このケースは表と裏で柄の色が違います。

表はパッケージにもあるように白ベースに木の葉マークがついています。

裏は緑ベースに木の葉マークがついています。

このからの季節にぴったりのカラーリングとなっています。

少し固めのケースであり衝撃吸収が多少はありそうです。

 

f:id:kana_app:20200320121509j:plain

あつまれどうぶつの森キャリングケース 収納部

f:id:kana_app:20200320121515j:plain

あつまれどうぶつの森キャリングケース スタンド部


<中身>

中には仕切りの様なものがあり本体と一緒にゲームカード5枚とJoy-Conストラップなどが収納できるようになっています。

このケースだけでゲームカードも持ち運べるので便利です。

仕切りが立つことにより任天堂スイッチのスタンドとして使うこともできます。

任天堂スイッチ本体についているスタンドは少し心許ないので外出先で重宝しそうです。

またケースと一緒に画面保護シールが付属しています。

 

<まとめ>

このアイテム1つで本体ケース、ゲームカードケース、Joy-Conストラップケース、スタンド、画面保護シールの役割を果たすことができます。

お値段は約2500円(2020年3月20日現在)なので機能を考えたら妥当ラインと思います。

どうぶつの森シリーズが好きな方はオススメできるアイテムです。

また初めてのケースであっても機能が充実しているので満足度が高いアイテムと言えます。

任天堂スイッチ本体は大人気ですがケースは現状在庫があるので気になった方はチェックしてみてください。

では、みなさん充実した無人島ライフを過ごしましょう。